こだわりのサービスにファン続出スターフライヤーの魅力

こだわりのサービスにファン続出スターフライヤーの魅力

スターフライヤーは、都心と主に西日本を繋ぐのに大きな役割を担っているローコストキャリアです。
格安航空券がウリの他社との差別化はLCCとは思えないほどのホスピタリティとサービス内容。リピーターも多く、これからに期待の航空会社なのです。

これが本当に格安?!高級感溢れる機内

スターフライヤーの機材は全席ブラックのレザーシートで統一されています。
短い時間とはいえ、これから商談やビジネスにいく人にとってはひとときの大切な時間。
また、休暇で利用する人にとっても、移動で疲れをためては意味がありませんから、重要な役割を果たしているのです。
これが気に入ってリピーターになる人も続出。たかが格安航空券、たかが国内と言わずこだわりを感じる部分に心惹かれる人が多いようです。
機内の設備も携帯などの充電ができるコンセントなどを備え付けており、かゆいところにてが届くと人気です。
機内でのコーヒーサービスも、コーヒーチェーンであるタリーズと提携しているということもあり、利用者に喜ばれています。

北九州がメイン

なぜ、九州や関西の便が多いのかといった疑問を抱く人も多いといいますが、スターフライヤーは小倉に拠点をおく日本の航空会社です。
その為西日本や九州への便に力を入れており、便数の多さを誇っています。
九州にいく機会が多い人にとっては、マストな航空会社であり、そのサービス面からも他社は利用したくないとまで言うファンが後を絶ちません。
SNSなどでも常に新しい情報を更新していることからも、顧客を飽きさせない意識が伝わってきて、利用者も目が離せません。

話題性もアップ!空の結婚式

他と同じことをやっていたのでは、他社に淘汰されてしまうのはどの世界でも一緒です。
スターフライヤーはジェット機内での結婚式という前代未聞の大イベントをやってのけたということでも話題となりました。
空の上での挙式という夢のような設定に世の女性からはため息が漏れました。
ただの形式的なものにとどまらず、出雲大社上空での挙式を行ったり、空港での電光掲示板にHAPPY AIRPORT行きと表示したりといった粋な演出を細部までこだわりぬいた姿勢が高く評価されました。サービス業を行う人にとって大切なユーモアと柔軟性が活かされた結果であり、多くの人が評価したきっかけともなりました。
今後も様々なことにチャレンジしていくと名言しているだけあり、どんなサービスが展開されるのか、期待が寄せられています。

Similar Posts:

ページ上に戻る

Copyright © 2017 利益になるわけもないような値段になっていることも、格安航空チケットを更に安く手に入れよう All Rights Reserved.